イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと数日

今年もあと数日ですね。 なんだかんだで年の後半はコロナが収束して、 沢山のお問い合わせが増えて皆さんと交流深められて良かったです。 このままの状態が続くことを切に願います。 キラキラのイケメン俳優君、現役バリバリのサッカー&ホッケー&バレー大…

イケメンはPが大きい

みなさんイケメンはPが大きい説。 本当だと思いますか? 私は皆さんより沢山のイケメンとの経験がありますが、 これは本当だと思います。 なぜかと申しますと、イケメンとは何か?という話に起因します。 イケメンかどうか判断する基準。 それは鼻の高さかと…

イケメンの賞味期限

今日は山梨と和歌山で震度5弱の地震ということで。 全く別の地方でこの規模の地震があることって珍しいですよね。 被害は少ないみたいでその点は良かったです。 さて、みなさんはイケメンの賞味期限何歳と定義しておりますか? やはり流石に30歳超えると厳…

ウリセン体験談の販売から始まった当サイト

ついに師走でございますね。 このブログもいつまで続くことやら。 そういえば先日1年ぶりにウリセンの体験談が売れました。 COATの奏多という子がお店で働いていた時に指名して、 書いた体験談ですね。まさか売れるとは。 このブログはすっかりイケメン紹介…

オミクロン株とイケメン紹介

さてさて。 オミクロン株の話題でもちきりですね。 外国からの入国を全世界で禁止するだとか。 ナミビアから入国の人がコロナ陽性で、 その人のコロナの型がオミクロン株かどうか現在検査中だとか。 悲しいかな日本人は同じことを繰り返す性質ですので、 近…

当ブログのリンクに対してGpress様が目の印をつけてくれました

来週からいよいよ12月ですね。 なかなかあわただしく各大学のミスターコンテストが終わり、 スカウト真っ只中でございます(笑) なんでも噂ではスカウトが週刊誌にまで取り上げられたとか… ところで皆様はゲイのリンク集(Gpress)をご存知ですか? 俺も学生…

伝説のビデオモデルの記事の反響

すっかり年末を意識するようになりました。 今年オリンピックをやったことが信じられないですね。 開会式くらいしか記憶にない汗 1つ前の「伝説のビデオモデル」の反響が凄いです。 問い合わせメールのBOXが埋まってしまい、 その日のうちには返信できない…

伝説のビデオモデル

こんばんはコロナ禍どこへやら。街は人で一杯ですね。昔、伝説のビデオモデルを読者さんに紹介してました。某大学のバレー部でして。大人気ゆえにネットでは本名まで晒される始末。全く困ったものでした。とある日、その子を本当に紹介していますか?とブロ…

お食事だけの人

どうも。アッキーです。 色々な大学でミスターコンテストが絶賛開催中ですね。 この週末もいくつかの大学で開催されます。 これが終わると今まで脚光を浴びていた子たちが急に脚光を浴びれなくなってさびしくなるのか、私に連絡がくるようになります(笑) そ…

ホテルの利用

すっかり寒さも増してきましたね。 私はブログの読者の方から 「アッキーさんはホテルはどこを利用されてますか?」という質問沢山もらいます。 昔は体験談とか書いていたので読者の皆さんご存知だったのですが、 最近私のプレイ内容も書くことがなくなり情…

携帯から初投稿

最近パソコンに向かうのも億劫で。携帯からブログを初めて書いてみることにしました。最近、よく思うのが人間の無力さについて。カッコいい子や可愛い子を見つけた時に、どうにかならないかと追いかけてしまい、つかまえて口説き落として楽しいことをする自…

性欲と芸術とバイタリティ

偉大な芸術家というのは女性が大好きなものでして。 例えばピカソ、ダリ、シャガール…すぐに何人も思い浮かびます。 ピカソは70歳でも子供を授かったみたいですね。 やはり性欲と芸術との関係性は切っても切り離せないものなのでしょう。 ところで、 毎週の…

趣味が野性を求めるようになることについて

秋が深まってきましたね。 さて、自分の男の子のタイプといわれて皆さんはサッと答えられますか? 私はかっこかわいい、いわゆるジュノン系が好きで、 この趣味は40代の今でも変わりません。 ところが問い合わせいただく皆さん 体育会系の野性的な子を求める…

ついにFC2ブログが・・・

ここ数日ぐっと冷え込んで来ましたね。 人肌恋しい季節では?皆さんからのご連絡お待ちしております。 さて、このブログの前身であるFC2ブログですが、 ついに書き込むことが出来なくなりました。 私がブログを「アダルト」のカテゴリにしていたために、 身…

地方へ出張

10月になりましたね。 毎日9月より暑い。なんでしょうね。 異常気象なのでしょうか。 さてコロナも落ち着き問い合わせが増えていることは周知のとおりですが、 紹介差し上げた男の子たちの地方への出張も多くなってきました。 地方へ行ってくれるのは大抵時…

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除されましたね。 ようやく大手を振って遊べます。 カッコいい子と思いっきり遊びたい!という方はぜひご連絡ください。 私の趣味で相変わらずジュノン系のかっこかわいい子がメインですが、 最近はマッチョな子も取り揃えておりますよ。 死の…

男の子紹介希望の方が増えてきました

どうもです。 さて、コロナも収束の兆しが見え始め、 3連休はどこに行っても人。人。人。 高速も大渋滞だったようですね。 コロナがおさまってくると、 男の子紹介の問い合わせが増えます(笑) なので私は今日の感染者数を見なくても、 今コロナが流行ってい…

イケメン君の出張について

イケメン君をブログの読者にご紹介差し上げる際。 よくあるのが「地方在住なのですがイケメン君に来てもらうことは可能ですか?」という質問です。 もちろん可能でして、色々なところに行ってもらいました。 北は青森から南は広島までですかね。 流石にまだ…

紹介あるある

ブログ引っ越しして2発目の記事になります。 さて、ブログ読者やお友達の為に相変わらずイケメン君の紹介に励む私ですが、 困ったことも沢山発生します。 よくあるのが、 ①イケメン紹介してください!とブログ読者からメールがくる ②画像を提供すると顔だけ…

ブログ引っ越し完了

皆様お世話になっております。アッキーです。 FC2ブログから引っ越ししました。 アダルトブログに規制がかかるということが理由です。 そもそも最近はエロ動画や画像を掲載しているわけではないので、 ブログをアダルトジャンルで運営する意味も無いよな。と…