イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

オミクロン株とイケメン紹介

さてさて。

オミクロン株の話題でもちきりですね。

外国からの入国を全世界で禁止するだとか。

ナミビアから入国の人がコロナ陽性で、

その人のコロナの型がオミクロン株かどうか現在検査中だとか。

悲しいかな日本人は同じことを繰り返す性質ですので、

近い将来日本でも広まっていくのでしょうね・・・

 

みんなそれを薄々感づいているから、

土日のイケメン紹介の問い合わせも多かったです。

駆け込み需要ってやつですかね。

悲しいですが。今を謳歌しようと。

 

「見よ、わたしの見たことはこうだ。神に与えられた短い人生の日々に、飲み食いし、太陽の下で労苦した結果のすべてに満足することこそ、幸福で良いことだ」コヘレト書より。

 

どんなに未来を嘆いても仕方ありません。

今を楽しみましょう。