イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW開始

いよいよゴールデンウイークが始まりますね。 問い合わせも沢山いただいております。 制限なしの最後のゴールデンウィークになるかも。 と感じて、皆さんイケメンと楽しい事しようという気持ちなのかもしれません。 今日あたり2丁目に行ってみようかな笑 久…

指名したいBOY FINEPINK ひろ君

FINEPINK暫く行ってませんが、 今はどうなっているんだろう。 ホームページを見る限りは営業しているようですが。 昔は素晴らしい子が沢山いましたね。 ぱっと見る限り、彼なんかさわやかで良さそうです。 年齢 22歳身長 178cm体重 69kg性格 明るい 元気 礼…

イケメン&美女を好きになる理由

イケメンや美女はルックスが良いばかりではないようで。とある研究によると、健康面でも優れているという。イギリスの生物学専門誌に掲載された記事によると、イケメンは風邪になりにくく、美女は出産能力が高いという。 つまりイケメンや美女に惚れてしまう…

2丁目のBAR形式のウリセンのブログ見ました

2丁目のBAR形式のウリセンのブログ見ました。 老舗中の老舗ですね。 昔、ここの子の体験談を書いて、 勝手に書くなとお怒りのメールをいただいたので名前は出せないのですが。 ビックリしたのが、 その日出勤している顔出しありの2~3人は5年以上前から在…

指名したいBOY FACT なつき君

久しぶりにウリセンのホームページを検索。 最近できたお店はことごとく潰れてますね。 やはりアフターコロナの時代になったとしてもこの業界は厳しいのかも。 そんな感傷にふけってHPをみているうちに、 FACTというお店で初々しい良さげな子を発見! なつき…

紹介リストダウンロードした方からの問い合わせ

連日の投稿です。 さて、私が紹介できる男の子リスト。 ダウンロード数が凄いのですが、 それに関する問い合わせも多いです。 そして、問い合わせてくる人の半分くらいが、 画像目的というか・・・ 「A君の写真見てみたいです!」 「情報流出怖いのでもう少…

男の子の賞味期限

男の子の賞味期限について。 みなさんは何歳くらいまでが許容範囲ですか? ブログの読者とやり取りしていますと、 若い子好きな方は22歳くらいまでという方が多いですね。 そういう方は顔専の方ばかり。 逆に身体重視の方は30歳いってても許容範囲の方が多い…