イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ウリセン体験談の販売から始まった当サイト

ついに師走でございますね。

このブログもいつまで続くことやら。

 

そういえば先日1年ぶりにウリセンの体験談が売れました。

COATの奏多という子がお店で働いていた時に指名して、

書いた体験談ですね。まさか売れるとは。

 

このブログはすっかりイケメン紹介の為のブログになってしまいましたが、

元々は俺がウリセンで気に入った子を指名して、

体験談を書いて販売する。というサイトだったのですよ。

当時としては自分でいうのもなんですが画期的でして。

正直に体験したことを書き連ねる体験談は大人気でした。

お店によっては本人とは似ても似つかない画像を掲載してましたので実物と画像が近いかという情報だけでも貴重だったわけです。

 

今同じような体験談を売ったとして、

良くて1ヶ月に1つ売れるかどうかでしょうね。

そもそもウリセンに行く人も減ってますし、男の子も良い子が減りましたし、

ネットでいくらでも感想検索できますし。需要ないですよね・・・

 

ちなみに下記サイトで体験談販売してました。

興味ある方はどうぞ。

無料のコラムなんかもありますよ。

Gcolle - アッキー - コラム:ウリ専という商売に関して

 

ではでは