イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

売れないよりも売れたほうが不幸の始まり

このブログ思わず熟読してしまいました。 gisvisionmag.com まあウリセンに限らず夜の商売で働くと金銭感覚狂いますよね。 一度おかしくなってしまうと通常に戻るのがどれほど難しいか。 例えば夢を実現する、学費を稼ぐ、親への仕送り。 なんていう目標があ…

とあるイケメン俳優君との交渉

暖かくなってきましたね。 皆さん気分も開放的になっているのか問い合わせも増えて嬉しい限りです。 さて最近あった超イケメン俳優(残念ながらそこまで有名ではない)との交渉の話です。 紹介されて条件の話になったのですが、びっくりするほどシビアで。 …

GPRESSのホスト店紹介のリンク

暖かくなってきましたね。 さて、当ブログですがGPRESSさんからのアクセスが非常に多いです。 アクセスチェックをすると毎回GPRESSの文字が。 サイトに訪れてみるとこのブログみたいに体験談のリンクがおおいですね。 といっても私は体験談をここ何年も書い…

ゲイビデオ考察

暖かくなってきましたね。最近ゲイビデオを読者の方に勧められて鑑賞することが多いです。というのも、このビデオに出ているこの子みたいな子紹介できないですか?というご指定があるからなのですがね。しかし、昔のゲイビデオに比べると今はダウンロードの…