イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズリフレ Sweat

メンズリフレ Sweattってお店。ホームページがシンプルで見やすいですね。 ランキングとかインタビューとか無駄なページが一切ない。 画像はちょっと修正ありそうですが、基本的に顔出し。 ここ10年位お店に行っていないですが、 ちょっと興味持ちました。 …

恋愛リアリティーショー出演の子

こんにちは。 最近、某恋愛リアリティーショー出演の子と交渉して、ブログ読者の方に会ってもらいました。 彼とは個人的に何年間か会っていただのですが、まさかブログ読者の方に会ってくれるとは。今は有名で稼ぎもあって。会うのはリスクでしかないでしょ…

ゲイ用語いろいろ

人肌恋しい季節になりましたね。 さて今回はゲイ用語について。 この世界とは全く縁がなかったイケメン君たちは、 会う人たちを通じて用語を学んでいきます。 Hすることについてだって、 人によっては「プレイする」といったり「抱き合う」といったり「行為…

体育会系ミナト君 体験談

体育会系ミナト君をご紹介したブログ読者の方から体験談到着しました。 大変満足いただけたようでこちらも嬉しいです。******************************************************:アッキー様ミナト君と会ってきました! とても素晴らしい男の子を紹介くださり…

問い合わせ増えていつものパターンも増える

秋が深まってきたと思いきや暑い日が続きますね。 ウリセンで良い子が居ない、誰か良い子が居ないかと問い合わせが増えてます。 ここで困ったのが画像目的の方。 どんな子いますか?(読者の方) こんな子います(アッキー) 他にはどんな子いますか(読者の…