イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメンの賞味期限

今日は山梨と和歌山で震度5弱の地震ということで。

全く別の地方でこの規模の地震があることって珍しいですよね。

被害は少ないみたいでその点は良かったです。

 

さて、みなさんはイケメンの賞味期限何歳と定義しておりますか?

やはり流石に30歳超えると厳しいですよね。

プレイの情熱とかも無くなってきますし。

特にノンケの場合は若さゆえの性欲だよりに同性とプレイしている面もありますし。

その若さが無くなったらもともと興味のない同性とのプレイも支障でてきますよね。

 

ただ、マッチョ好きの方は賞味期限長めに設定している印象です。

40歳までという方が多いですかね。

というのもあれだけ筋肉を若い時(10代や20代前半)に作り上げるのは難しく、必然的にベストな筋肉が20代後半や30代になってしまうということが理由かと。

問い合わせいただく方に紹介する相手は大学生が一番喜ばれますが、

マッチョ好きの方には大学生を紹介するというと「えー!」という反応する方がいらっしゃいますね。

 

ちなみに俺は例にもれず大学3~4年生くらいが一番好きです。

大学1~2年はちょっと子供なので。

大人を意識する大学3~4年生がベストですね~。

ちょうど今この年代の子はコロナの影響を受けてバイトもシフトに入れず、キャンパスにも頻繁に顔を出せず、可哀そうな世代ではありますが。