イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ホテルの利用

すっかり寒さも増してきましたね。

 

私はブログの読者の方から

「アッキーさんはホテルはどこを利用されてますか?」という質問沢山もらいます。

昔は体験談とか書いていたので読者の皆さんご存知だったのですが、

最近私のプレイ内容も書くことがなくなり情報提供する機会なくなってました。

 

昔は男女入れるラブホテルを昔は利用してましたが、

やっぱり普通の男女カップルに出くわしたりしてチェックインが気まずいですよね。

最初に入って、あとから来てもらう方法もとりましたが、

たまにフロントの人に後から来る男の子が呼び止められたりしてこれも気まずいです。

 

なので、ここ数年はシティホテルで宿泊で利用することが多いです。

おかげさまでコロナ禍でシティホテルの値段はかなり安くなり、

1万円ちょっとでかなり高級なホテルに泊まれます。

ここなら誰の目も気にすることなく会えます。

ただ、私は場所が変わるとなかなか寝付けなくて・・・

せっかく宿泊できるのに男の子とプレイが終わったらチェックアウトすることもしばしば。ちょっと勿体ないですよね。

 

一番コスパのいい方法あれば教えてください。

自宅に呼ぶっていうのは無しで(笑)