イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメンの条件

雪、それほどでは無くて一安心です。

 

いつも私が探し回っているイケメン。条件ってなんでしょうね。

ネットによると下記だそうで。

イケメンに共通する「顔の特徴」7つ
(1)顔全体のバランスが整っている
(2)顔立ちがはっきりとしている
(3)目の印象が強い
(4)鼻筋が通っている
(5)肌がきれい
(6)全体的にシュッとした印象
(7)眉毛がきれいに整っている

これだけ条件並べられちゃうと、

イケメン探すのが大変ということがよく分かりますよね。

 

ただ、学校No1のイケメンを探すから大変なだけで、

クラスNo1のイケメンでしたらちまたにゴロゴロいます。

 

もちろん私は学校No1のイケメンも取り揃えているのですが、

最近気が付きました。学校No1のイケメンをご紹介するともうその人はその子で満足しちゃって新しい子の紹介を求めないのです。

だったらクラスNo1のイケメンを紹介して、「もっと素敵な子が居るはず!」とギラギラして沢山遊んだほうがその方の為です。

 

いつまでもギラギラしていてください(笑)