イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコかわサッカーイケメンD君の紹介

カッコかわサッカーイケメンD君を紹介したところ、 素敵な感想をいただきましたので掲載します。 大変満足していただけて私も嬉しいです。 ````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````` D君と会ってきました…

食欲も性欲もなくなる

どうもです。六月なのに猛暑日つづきますね。お会いしたことある方はご存知かと思いますが、私は体型ガリガリなので暑さで食欲なくなると更に骨と皮だけになります。皆さんも性欲なくなるのか、ここ1週間めっきり問い合わせが無い!毎日何百人もアクセスあ…

ファインピンク閉店・・・

ファインピンク閉店ですね。 悲しいです。 1つの時代が終わりました。 ただのリニューアルで新しい素晴らしいお店が出来れば良いですが。 無いか・・・ ******************************************** ファインピンク閉店のお知らせお知らせ / 2022.06.18 …

現役サッカー部君!

梅雨入りですね。 ムシムシジメジメ気分になりますが、爽やかな男の子と遊んで気分晴らしていきましょう。 ということで、現役サッカー部君たち複数名と仲良くなりました! これが都内だったら嬉しいのですが地方の大学の子たちなのですよね。 新幹線必要な…