イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

携帯から初投稿

最近パソコンに向かうのも億劫で。

携帯からブログを初めて書いてみることにしました。

最近、よく思うのが人間の無力さについて。カッコいい子や可愛い子を見つけた時に、どうにかならないかと追いかけてしまい、つかまえて口説き落として楽しいことをする自分。自分。日々美味しいものを食べたり、お酒に酔って今を楽しむ自分。よく考えずにすぐ行動にうつして快楽に耽っております。


わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 
またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 


コヘレトからの引用です。

コロナ禍もそうですが、未来にどんな災難がまちうけているかなど人間は知るよしもありません。

あれこれ思い悩んで暮らすよりは今を楽しく、一生懸命過ごす他に道はない。神様もそれを咎めはしない。と言ってます。

10月になりイケメンの問い合わせ多数いただいてます。今を楽しみましょう。