イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

紹介あるある

ブログ引っ越しして2発目の記事になります。

さて、ブログ読者やお友達の為に相変わらずイケメン君の紹介に励む私ですが、

困ったことも沢山発生します。

 

よくあるのが、

①イケメン紹介してください!とブログ読者からメールがくる

②画像を提供すると顔だけじゃイメージわかないから名前やプロフも欲しいと言う

③その情報を元に本人を特定。SNSで連絡。個人的にHできないか交渉してみる

④俺との連絡は音信不通

 

というパターンです。。。

もちろん男の子には俺以外から紹介受けちゃダメだよ。ときつく言ってあるので、③が上手くいくことはないのですが。男の子としては個人情報ばらされている気持ちになって、私のことまで信頼してくれなくなっちゃうのですよね。

なんというかこれって誰も得しない。

 

しかも①~④で失敗した後に、

別アカウント作成してまた繰り返す人もいたり。

こうなってくると病気なんじゃないかと思ってしまいます。

なので最近では申し訳ないですが、

画像だけの提供にしたり。紹介する子も初回の方は2~3人から決めてもらったり。

そんな形をとっています。

何人かの変人のせいで皆さんの選択肢が狭まるのは大変申し訳ございません。

 

こんなことで結局誰ともHできないようになるのであれば、

俺と仲良くなって沢山の子とHすれば良いのに。と思っちゃいます。

 

アッキー