イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと数日

今年もあと数日ですね。 なんだかんだで年の後半はコロナが収束して、 沢山のお問い合わせが増えて皆さんと交流深められて良かったです。 このままの状態が続くことを切に願います。 キラキラのイケメン俳優君、現役バリバリのサッカー&ホッケー&バレー大…

イケメンはPが大きい

みなさんイケメンはPが大きい説。 本当だと思いますか? 私は皆さんより沢山のイケメンとの経験がありますが、 これは本当だと思います。 なぜかと申しますと、イケメンとは何か?という話に起因します。 イケメンかどうか判断する基準。 それは鼻の高さかと…

イケメンの賞味期限

今日は山梨と和歌山で震度5弱の地震ということで。 全く別の地方でこの規模の地震があることって珍しいですよね。 被害は少ないみたいでその点は良かったです。 さて、みなさんはイケメンの賞味期限何歳と定義しておりますか? やはり流石に30歳超えると厳…

ウリセン体験談の販売から始まった当サイト

ついに師走でございますね。 このブログもいつまで続くことやら。 そういえば先日1年ぶりにウリセンの体験談が売れました。 COATの奏多という子がお店で働いていた時に指名して、 書いた体験談ですね。まさか売れるとは。 このブログはすっかりイケメン紹介…