イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメンはPが大きい

みなさんイケメンはPが大きい説。

本当だと思いますか?

私は皆さんより沢山のイケメンとの経験がありますが、

これは本当だと思います。

なぜかと申しますと、イケメンとは何か?という話に起因します。

イケメンかどうか判断する基準。

それは鼻の高さかと。

目が細い子が好きな方。顔が小さい子が好きな方。唇薄い子が好きな方。

そういう方はおりますが、鼻が低い子が好きな方は居ません。

鼻が高い子は土台が大きくないと高さも出ないので、

自然とサイズも大きくなります。

そう、鼻が大きいとPが大きいのです。

経験と理論に基づきそう結論付けさせていただきます(笑)

 

私のご紹介差し上げる子はみんなPが大きいですよ~。

ご興味持たれました方。是非ご連絡ください。