イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

男の子紹介希望の方が増えてきました

どうもです。

さて、コロナも収束の兆しが見え始め、

3連休はどこに行っても人。人。人。

高速も大渋滞だったようですね。

 

コロナがおさまってくると、

男の子紹介の問い合わせが増えます(笑)

なので私は今日の感染者数を見なくても、

今コロナが流行っているかどうか分かるわけですね。

 

でも去年みたいにまた冬になったら増え始めるんだろうな。

というあきらめの気持ちもあります。

 

さて、ブログ引っ越しから日数が経ちましたが、

問い合わせしてくる方が上品で礼儀正しい人ばかりで感動してます。

FC2だと

「すぐやりたいんだけど?」

「ケツOKな子おしえて!」

みたいなメールが1日何通かありました。全部無視していましたが。

ところがそういうメールは無くなりました。

みなさん、「アッキーさん初めまして。〇〇と申します。」から始まる丁寧なメール。

嬉しいです。

 

気になった方はメールお待ちしてます。

メルアドは

akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

です。