イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除されましたね。

ようやく大手を振って遊べます。

カッコいい子と思いっきり遊びたい!という方はぜひご連絡ください。

私の趣味で相変わらずジュノン系のかっこかわいい子がメインですが、

最近はマッチョな子も取り揃えておりますよ。

 

死の季節でもある冬に備えて、

秋は子作りに励もうとする本能が働くのか、

私も最近そちらの欲望が強くなってきております(笑)

 

最近、FC2ブログ時代にもらった、酷い問い合わせメールを見返しております。

特にひどいメールご紹介しますね。チンコシリーズを3つ。

黒いチンコ欲しいです!

洗ってないチンコ、足の指、ケツの穴全部舐めさせます。小便飲ませて、鼻くそは無理やり食わせたい

「ラブホや宿泊ホテルなどで、俺とじっくりディープキスしながら、俺のモロ感乳首をじっくり舐め吸いクリクリ摘まみ責めながら、俺のモロ感雄ケツ穴をビンビンチンコでじっくり正常位でガンガン奥まで掘ってくれる子希望。紹介よろしく!」

いやいや、紹介してほしいのは分かりますが、

天と地がひっくり返ってもあなたには紹介しませんよ笑

 

ということでハテナブログ、今のところ凄く良いです。