イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

パワフルなバブル世代

このブログの読者のメイン層は何を隠そう「バブル世代の方々」です。 俳優やスポーツ選手と出会うためならお金に糸目をつけませんし、遊ぶ頻度も群を抜いて高いです。それこそ週1で紹介を求めてくる方も珍しくないです。 ただ、悲しいことに最近その方たちか…

メンズリフレ Sweat

メンズリフレ Sweattってお店。ホームページがシンプルで見やすいですね。 ランキングとかインタビューとか無駄なページが一切ない。 画像はちょっと修正ありそうですが、基本的に顔出し。 ここ10年位お店に行っていないですが、 ちょっと興味持ちました。 …

恋愛リアリティーショー出演の子

こんにちは。 最近、某恋愛リアリティーショー出演の子と交渉して、ブログ読者の方に会ってもらいました。 彼とは個人的に何年間か会っていただのですが、まさかブログ読者の方に会ってくれるとは。今は有名で稼ぎもあって。会うのはリスクでしかないでしょ…

ゲイ用語いろいろ

人肌恋しい季節になりましたね。 さて今回はゲイ用語について。 この世界とは全く縁がなかったイケメン君たちは、 会う人たちを通じて用語を学んでいきます。 Hすることについてだって、 人によっては「プレイする」といったり「抱き合う」といったり「行為…

体育会系ミナト君 体験談

体育会系ミナト君をご紹介したブログ読者の方から体験談到着しました。 大変満足いただけたようでこちらも嬉しいです。******************************************************:アッキー様ミナト君と会ってきました! とても素晴らしい男の子を紹介くださり…

問い合わせ増えていつものパターンも増える

秋が深まってきたと思いきや暑い日が続きますね。 ウリセンで良い子が居ない、誰か良い子が居ないかと問い合わせが増えてます。 ここで困ったのが画像目的の方。 どんな子いますか?(読者の方) こんな子います(アッキー) 他にはどんな子いますか(読者の…

引っ越し前のブログ

ご無沙汰しております。 最近、メールが来まして。 管理人様、投稿を削除してください! という内容でした。 そういえば昔サポ掲示板を運営していたなあとそのページをみてみると。 だいたい月2くらいで未だに投稿がありますね。 もしその掲示板で男の子を…

辞めジャニ君が来た!

先日、ブログの読者の方と「ジャニーズ事務所崩れの若手がビデオデビュー」なんてしてくれたら嬉しいね。とメールで盛り上がりました。 早めに見切りをつけてTOBEとかに移れる子はいいですが、大半はそういうわけにはいかないですよね。出ていくにも受け入れ…

暑さ通り越して問い合わせ無くなる

どうもです。 お盆に向けて男の子と遊びたいという問い合わせがジャンジャン来ていたのですが、お盆終わったとたんにゼロになりました。 それもそうですよね。 こんな激しい暑さが続いていたのでは遊ぶ気も失せますよ。 1日バリバリ仕事して、 夜は男の子と…

イケメンXX君 体験談

イケメンXX君をご紹介した方から体験談が届きました! とてもご満足いただけたようでこちらも嬉しくなりました。 ご興味ある方はメールください。 ***************************************************************** アッキー様 XX君と会ってきました!感…

昔に比べると新規の方からの連絡が少なくなってきました

暑い日が続きますね。 こんな日は外に出ずにブログの読者の方たちと個別にイケメン談義で時間を潰してます。 しかし昔に比べると新規の方からの連絡が少なくなってきました。 イケメン談義はもう5年も10年もお付き合いのある方たちばかり。 きっとブログで仲…

サッカー部 バレー部 バスケ部

蒸し暑い日が増えてきましたね。 サッカー部 バレー部 バスケ部。 このいずれかの部活に所属している子を欲している読者の方が多いです。 俺は個人的にはバレー部が好きです。 ただ1番人気はサッカー部です。 サッカー部オンリーという方もいます。 ただ、バ…

梅雨はムラムラ?

いかがお過ごしでしょうか? さてそろそろ梅雨の時期ですね。 この時期はブログ読者の問い合わせと、 男の子の会ってみたいという希望が一番マッチングする時期でございます。 梅雨はムラムラするのか問い合わせが増えます笑 また男の子たちは学校や職場など…

GWもおわり

いかがお過ごしでしょうか。 GW最終日、関東は生憎の雨ですがそれまでは天気に恵まれて問い合わせも多数いただきました。 特に募集はしていないのですがこのブログで紹介して欲しいという売れない俳優や地下アイドルの子からの問い合わせもチラホラ。 残念…

GWに向けて

すっかり季節は春ですね。 毎日暑いくらい。 新しく大学生になった子たちが少し落ち着いてきてバイトを決めるこの時期。 ここ一週間で初々しい子を何人か紹介されました。みんな体育会系のバイト禁止の部活に所属する子たちです。 ブログの読者からの問い合…

イケメン余り

さていよいよマスク解禁。 問い合わせも多数くるだろうと身構えてましたが、 なんと杞憂でした。どういうことでしょう笑 大学のイケメン君たちは春休みでバイトを希望。 俳優君やスポーツ選手の子たちも4月までは暇な子が多く、 同じくバイトを希望。 しかし…

Z世代と高額アルバイト

Z世代と高額アルバイトの相性が良いようで。 私の仲良しイケメンたちも高額アルバイト大好きです(意味深) 「運転するだけの仕事」=強盗犯が逃げる時の車の運転する子たちがクローズアップされてますが、さすがにその子たちはオツムが足りなかったですね。…

ウリセン多少は復活?

ウリセンもう何年もご無沙汰しておりますが、ブログ読者様から頻繁に情報いただくのでお店くらいはチェックしてます。 ここ10年くらいBOYの顔のレベルが落ちていくところしか見ていないので期待もせずチェックしているのですが、ここに来てようやくレベルが…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます ついに今年が始まりましたね。 どんなイケメンと会えるか楽しみです。 それと、 みなさんからいただく紹介依頼や、 ウリセン情報、ビデオ情報などなど。 どしどしメールおまちしております。 暗い話題が多いですが楽しい年に…