イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロン株とイケメン紹介

さてさて。 オミクロン株の話題でもちきりですね。 外国からの入国を全世界で禁止するだとか。 ナミビアから入国の人がコロナ陽性で、 その人のコロナの型がオミクロン株かどうか現在検査中だとか。 悲しいかな日本人は同じことを繰り返す性質ですので、 近…

当ブログのリンクに対してGpress様が目の印をつけてくれました

来週からいよいよ12月ですね。 なかなかあわただしく各大学のミスターコンテストが終わり、 スカウト真っ只中でございます(笑) なんでも噂ではスカウトが週刊誌にまで取り上げられたとか… ところで皆様はゲイのリンク集(Gpress)をご存知ですか? 俺も学生…

伝説のビデオモデルの記事の反響

すっかり年末を意識するようになりました。 今年オリンピックをやったことが信じられないですね。 開会式くらいしか記憶にない汗 1つ前の「伝説のビデオモデル」の反響が凄いです。 問い合わせメールのBOXが埋まってしまい、 その日のうちには返信できない…

伝説のビデオモデル

こんばんはコロナ禍どこへやら。街は人で一杯ですね。昔、伝説のビデオモデルを読者さんに紹介してました。某大学のバレー部でして。大人気ゆえにネットでは本名まで晒される始末。全く困ったものでした。とある日、その子を本当に紹介していますか?とブロ…

お食事だけの人

どうも。アッキーです。 色々な大学でミスターコンテストが絶賛開催中ですね。 この週末もいくつかの大学で開催されます。 これが終わると今まで脚光を浴びていた子たちが急に脚光を浴びれなくなってさびしくなるのか、私に連絡がくるようになります(笑) そ…