イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメン君の出張について

イケメン君をブログの読者にご紹介差し上げる際。

よくあるのが「地方在住なのですがイケメン君に来てもらうことは可能ですか?」という質問です。

もちろん可能でして、色々なところに行ってもらいました。

北は青森から南は広島までですかね。

流石にまだ北海道や沖縄にまでは行かせたことはございません。

その際、やはり社会人で出張行ってくれる子は少なくて。大学生に行ってもらうことが多いです。

 

また、俺と繋がりある子は大阪や名古屋にも居ます。

なので、大阪の子を近隣のブログ読者に紹介したり、名古屋の子を近隣のブログ読者にご紹介差し上げることもよくあります。

 

そして、このパターンは不思議なもので、大阪の子も名古屋の子も結局東京の子になります。

どういうことかというと、男の子が近隣の大阪のブログ読者や名古屋のブログ読者の紹介を何度か受けているうちに、俺との信頼関係ができてくるわけです。

アッキーのブログ読者は良い人ばかりだと笑

じゃあ東京の方とも出張で会ってみよう。という気持ちになって頻繁に東京にくるようになり、引っ越しのお金が溜まると東京に住んでしまうわけですね。

私も東京一極集中の原因の一役をかっているといっても過言ではないです。今までに10人以上が上京しましたかね。

 

これを色々な都市で行えば更に上京を促してしまうのですがそのパターンは今まで無いです。

例えば新潟とか金沢とかの地方都市ですと俺のブログ読者もすくないです。なのでたとえ良い男の子が見つかっても良いブログ読者をその子に紹介できないですし、俺との信頼関係も築けないわけです。

ということで大阪、名古屋からの上京パターンしかないのですよね。

 

どうでも良い話ですみません(笑)

イケメン君の出張紹介についてでした。