イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの利用

すっかり寒さも増してきましたね。 私はブログの読者の方から 「アッキーさんはホテルはどこを利用されてますか?」という質問沢山もらいます。 昔は体験談とか書いていたので読者の皆さんご存知だったのですが、 最近私のプレイ内容も書くことがなくなり情…

携帯から初投稿

最近パソコンに向かうのも億劫で。携帯からブログを初めて書いてみることにしました。最近、よく思うのが人間の無力さについて。カッコいい子や可愛い子を見つけた時に、どうにかならないかと追いかけてしまい、つかまえて口説き落として楽しいことをする自…

性欲と芸術とバイタリティ

偉大な芸術家というのは女性が大好きなものでして。 例えばピカソ、ダリ、シャガール…すぐに何人も思い浮かびます。 ピカソは70歳でも子供を授かったみたいですね。 やはり性欲と芸術との関係性は切っても切り離せないものなのでしょう。 ところで、 毎週の…

趣味が野性を求めるようになることについて

秋が深まってきましたね。 さて、自分の男の子のタイプといわれて皆さんはサッと答えられますか? 私はかっこかわいい、いわゆるジュノン系が好きで、 この趣味は40代の今でも変わりません。 ところが問い合わせいただく皆さん 体育会系の野性的な子を求める…

ついにFC2ブログが・・・

ここ数日ぐっと冷え込んで来ましたね。 人肌恋しい季節では?皆さんからのご連絡お待ちしております。 さて、このブログの前身であるFC2ブログですが、 ついに書き込むことが出来なくなりました。 私がブログを「アダルト」のカテゴリにしていたために、 身…

地方へ出張

10月になりましたね。 毎日9月より暑い。なんでしょうね。 異常気象なのでしょうか。 さてコロナも落ち着き問い合わせが増えていることは周知のとおりですが、 紹介差し上げた男の子たちの地方への出張も多くなってきました。 地方へ行ってくれるのは大抵時…

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除されましたね。 ようやく大手を振って遊べます。 カッコいい子と思いっきり遊びたい!という方はぜひご連絡ください。 私の趣味で相変わらずジュノン系のかっこかわいい子がメインですが、 最近はマッチョな子も取り揃えておりますよ。 死の…