イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

当ブログのリンクに対してGpress様が目の印をつけてくれました

来週からいよいよ12月ですね。

なかなかあわただしく各大学のミスターコンテストが終わり、

スカウト真っ只中でございます(笑)

なんでも噂ではスカウトが週刊誌にまで取り上げられたとか…

 

ところで皆様はゲイのリンク集(Gpress)をご存知ですか?

俺も学生のころからウリセンサイトを探すのに利用しておりました。

 

このブログを始めた時から早速登録したのですが、

当時は無印。

まあ当然ですよね。

 

それが最近たまたまリンクを見てみると

目の印(GIXのお勧めページ。LOOK、目をデザインしました。)がついているではないですか!

 

皆様もどうぞ見てやってください。

Gpress IndeX カテゴリ検索 出張ホスト、マッサージ 東京 (PC) 2

 

東西の有名ウリセンにだけ付けられるこの目の印。

俺のブログのリンクに付くとは。

嬉しい限りです。

 

これからも頑張ってブログ更新していきます。

 

アッキー