イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

伝説のビデオモデル

こんばんは

コロナ禍どこへやら。街は人で一杯ですね。


昔、伝説のビデオモデルを読者さんに紹介してました。某大学のバレー部でして。大人気ゆえにネットでは本名まで晒される始末。全く困ったものでした。


とある日、その子を本当に紹介していますか?とブログ読者からメールがありました。

はい。○○君紹介してます。と答えても、本当かなあ?と疑われまして。

その方にどうやったら信じてもらえますか?と聞きました。その方が出した案が面白かったです。

まず、○○君の口座番号を教えてくれと。

そして、教えてくれたらその子の口座にいくらか振り込むからその金額をアッキーさんが教えてくれ。金額が当たったら信じる。ということでした。


確かに私がその子の口座をその子の名前で作るのは不可能ですし、ましてや金額を当てずっぽに言ってもハズレるのがおちです。

上手いこと考える人がいるもんだと感心しました。


結果俺はその方に正解の金額を告げ、その方は伝説ビデオモデル君を喜んで指名してくれました。

人間知恵を絞ればどんなことでも証明できるもんですね。


ちなみにその方の前に問い合わせ貰った方もいらっしゃいまして。

モデルの最近の写真見せれば信じるというから送ったら、どうせネットで拾ったもんだろ。と言いがかりつけられて指名には至りませんでした笑