イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

性欲と芸術とバイタリティ

偉大な芸術家というのは女性が大好きなものでして。

例えばピカソ、ダリ、シャガール…すぐに何人も思い浮かびます。

ピカソは70歳でも子供を授かったみたいですね。

やはり性欲と芸術との関係性は切っても切り離せないものなのでしょう。

 

ところで、

毎週のように「かっこいい子は居ないか?」

と聞いてきて、必ず俺が提示した子と食事してHして。

という方がいます。かれこれ10年以上のお付き合いです。

歳は60歳を超えてまして。営業畑出身の社長さんです。

 

しかしコロナ禍で1年ほど連絡が来なくなってしまい。

こちらから連絡してみました。

聞くと、毎日家にこもる日々で遊びもこの1年間やっていない。

会社の売り上げも落ちているしもう遊びは止めようと思う。

ということでした。

まあ無理に男の子をあてがって遊ばせても本人の気持ちが乗らなければ楽しくないでしょうからそっとしておくことに。

 

今年初めですかね。

その方はバレーの選手が大好物でして。

珍しく現役のバレー選手をご紹介差し上げることが可能でしたので、

久しぶりに連絡しました。

ほんの少しでしたが興味を持っていただいたので、

遊んでもらうことに。

 

それでバレー選手と遊んでから次の日ですかね。

「アッキーさん誰かいい子居ない?」

と連絡きたのは。思わず笑ってしまいました。

それからその社長さんは遊びも復活して。

会社の売り上げもコロナ前を超えたようで。安心しました。

 

やはり人と交わるというのは生きていくうえでも大切なことなのだと実感した一件でした。