イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

趣味が野性を求めるようになることについて

秋が深まってきましたね。

 

さて、自分の男の子のタイプといわれて皆さんはサッと答えられますか?

私はかっこかわいい、いわゆるジュノン系が好きで、

この趣味は40代の今でも変わりません。

 

ところが問い合わせいただく皆さん

体育会系の野性的な子を求める子が非常に多いです。

 

その話だけすると単なる趣味の話。

人によってタイプが違うのだから。

で済む話なのですが。

10年以上付き合いある方が5人とも、

好むタイプがジュノンから体育会系に変わったのです。

なんなら最初のころはジャニ系も大好物だった方が今は絶対受け付けない。

体育会系の雄っぽいサッカー君を求めてます。

なんでしょうね。逆のタイプは無いのですよ。

 

だから俺もジュノン系がずっと続くか、

ある日突然雄っぽいのが好きになるかの2択だと思ってます。

きっとジャニ系や男の娘に逆行することはないはず笑

 

BOØWYは氷室が男性的で、布袋が女性的でしたが、

解散後は氷室は女性的に、布袋は男性的になっていきました。

彼らはノンケでしょうが、ゲイやバイの世界により近い感覚なのは布袋ですかね笑