イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

新入生チェック

春ですね。桜満開。 私はサッカー部やらバレー部の新入生チェックをしてます。 まだ写真掲載されていない大学がほとんどですが、Xなどチェックして情報仕入れてます。 良い子がいたら各大学の子たちに早速スカウトしてもらっちゃいます。 結局その子たちが落…

イケメンの条件

雪、それほどでは無くて一安心です。 いつも私が探し回っているイケメン。条件ってなんでしょうね。 ネットによると下記だそうで。 イケメンに共通する「顔の特徴」7つ(1)顔全体のバランスが整っている(2)顔立ちがはっきりとしている(3)目の印象が強…

卒業と入学の季節

今日は暖かいですね。春めいてまいりました。 3月は卒業の季節、4月は入学の季節。 この時期になると私も新しい出会いが増えてきます。 高校卒業して地方から事務所に入った俳優君を紹介されたり。 大学のサッカー部の寮に入った新入生を紹介されたり。 新生…

メールアドレス変更のお知らせ

いつも当ブログをご覧になっていただきありがとうございます。 問い合わせ用のメールアドレスを変更いたしましたのでご連絡いたします。 akutagawaryuunosuke2024@yahoo.co.jp でございます。 ※これまでのものと年号の箇所だけ異なります。 今後ともよろしく…

春めくと問い合わせが増えます

しかし暖かいですね。 春めくと問い合わせが増えます。 大学生たちは春休み。スケジュールも調整しやすいです。 是非お問い合わせください。 私は4月に大学に入る、 体育会系の新入生を狙っております。 前にブログでも書きましたがZ世代は話が早いから助か…

不適切にもほどがある

ドラマ「不適切にもほどがある」がTVerのドラマランキングで1位になるなどして流行っていますね。 昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ! ということで。昭和の「不適切」を今の時代にもち…

AIに気になる質問してみました

AIに気になる質問してみました。 が、明確な答えは得られませんでした。 Q:同性愛の人というのはなぜ存在するのでしょうかA:同性愛の人が存在する理由については、科学的にはまだ完全に解明されていません。しかし、多くの研究者は、同性愛が生物学的な要因…

マイナスしかない掲示板運営

アプリもSNSも無い時代。サポ掲示板というのがあってそこで男の子を探す方が結構いらっしゃいました。 例にもれず私も関東用、関西用で2つの掲示板を運営しておりまして。 広告収入などでわずかなお小遣いを稼いでいたものです。 時代は変わり今はそのよう…

あけましておめでとうございます

年明け早々に日本にとって不幸なことが色々とございましたが、 今年も皆さまよろしくお願いします。 年末からダウンタウンの松ちゃんの件がにぎわってますね。なるほど。と思ったのが素人好きだということ。***********************************************…