イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想とマインドフルネスと依存症

寒い日が続きますね。コロナの感染者も増加の一途。俺は御苑に住んでおりますが、街を見る限り人流抑制は一切されておらず。いっそのこと電車止めれば良いのにと思う今日この頃。さて、話は変わりますが、性の依存症にはSEXだけじゃないようで。ポルノ鑑賞や…

男の子リストのダウンロード凄い数!

どうもです。前の記事で公開した男の子リストのダウンロード。凄い数です。PV数から読者数は想定してましたが、その3割以上がダウンロードしてくれるとは驚きでした。感謝感謝です。ただ、全員の写真みせてくれ。とか、本名教えてくれ。とかそうやって連絡し…

コロナ禍と婚活とイケメンと

コロナ禍で婚活市場に20代前半の子が流入しているそうで。 要するに20代前半の子ですら合コンなど出会いの機会が激減して婚活の事務所に登録するわけですね。 そうなってくると今まで頑張っていた30代のコドオバに金持ち、資産家の良い相手が回ってこない。 …

ご紹介できる男の子リストをついに公開

どうもです。 ここ何年も沢山の方からご要望ございました、 ご紹介できる男の子リストをついに公開することにしました。 下記からダウンロード可能(無料)です。 Gcolle - アッキー - ご紹介できる男の子リスト といっても個人が特定される情報は一切省いて…

AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20について

さて、AV男優が意外と人気で、 ブログ読者にも何人かご紹介したという話をしましたが、 今回はその続編です。 こんなランキングがあるのですね。 AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国…

光の射す方へ

連投です。目玉の商品が作れなくなった話をしましたが、それは私自身の欲望の枯渇が原因かもしれません。そもそもまだ20代の頃はまさか自分がゲイビデオのモデル、大学のカッコいい男の子、スポーツ選手や俳優と仲良くなれるなんて思ってもみませんでした。…

目玉の商品がつくれなくなる

どうもです。 コロナの足音が近づいてきましたね。 青春を謳歌する若者たちは本当に可哀そうだなと思う反面、 昔にくらべてネットが発達したこともあって娯楽はたくさんあるのでそこの部分が恵まれていることはせめてもの救いだなと思ったりもします。 さて…

AV男優の需要

相変わらず寒い日が続きますね。 さてみなさんAV男優は好きですか? 今はイケメンAV男優っていうカテゴリがあって、 ビックリするくらいカッコいい人がやっていたりしますよね。 とあるツテでこのイケメンAV男優も紹介しているのですが、 需要が高い! 私な…

遊びと本気

雪がまだ溶け切らぬ三連休ですね。また飽くなきイケメン探しを仲間たちとしております。さて。恋愛というのは生殖活動を成就するためにするものであり目的がはっきりしております。ではキャバクラ遊びや風俗はどうかというと。性欲を満たすためにするもので…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始は寒かったですよね。 人肌恋しくなったのか夜中にメールが来て、 「今日プレイしたいのですぐに紹介してください!」 なんていう方もいらっしゃいました。 残念ながらみんな帰省中…