イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子紹介希望の方が増えてきました

どうもです。 さて、コロナも収束の兆しが見え始め、 3連休はどこに行っても人。人。人。 高速も大渋滞だったようですね。 コロナがおさまってくると、 男の子紹介の問い合わせが増えます(笑) なので私は今日の感染者数を見なくても、 今コロナが流行ってい…

イケメン君の出張について

イケメン君をブログの読者にご紹介差し上げる際。 よくあるのが「地方在住なのですがイケメン君に来てもらうことは可能ですか?」という質問です。 もちろん可能でして、色々なところに行ってもらいました。 北は青森から南は広島までですかね。 流石にまだ…

紹介あるある

ブログ引っ越しして2発目の記事になります。 さて、ブログ読者やお友達の為に相変わらずイケメン君の紹介に励む私ですが、 困ったことも沢山発生します。 よくあるのが、 ①イケメン紹介してください!とブログ読者からメールがくる ②画像を提供すると顔だけ…

ブログ引っ越し完了

皆様お世話になっております。アッキーです。 FC2ブログから引っ越ししました。 アダルトブログに規制がかかるということが理由です。 そもそも最近はエロ動画や画像を掲載しているわけではないので、 ブログをアダルトジャンルで運営する意味も無いよな。と…