イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

地方へ出張

10月になりましたね。

毎日9月より暑い。なんでしょうね。

異常気象なのでしょうか。

 

さてコロナも落ち着き問い合わせが増えていることは周知のとおりですが、

紹介差し上げた男の子たちの地方への出張も多くなってきました。

 

地方へ行ってくれるのは大抵時間に余裕があるイケメンの大学生君。

ミスターコンテストとかに出ている子たちなので、

みんなインスタをやっていて。

その地方に行く途中の新幹線の駅弁、到着してからご馳走になっているであろう美味しい食べ物、周辺の観光地をストーリーにあげるもんだから行動が手に取るように分かります(笑)

初めての出張なのに、アッキーさん心配じゃないんですか怒

なんて言ってくる子も居ますが全く心配いりませんよね。

 

何はともあれ日本に明るい雰囲気が戻ってきて嬉しい限りです。