イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

昔に比べると新規の方からの連絡が少なくなってきました

暑い日が続きますね。

こんな日は外に出ずにブログの読者の方たちと個別にイケメン談義で時間を潰してます。

 

しかし昔に比べると新規の方からの連絡が少なくなってきました。

イケメン談義はもう5年も10年もお付き合いのある方たちばかり。

きっとブログで仲間を増やしていくという手法が古すぎるのでしょうね。

ブログチェックしている方が昔に比べて減りました。

かといってSNSもパッとしないですし。やはりバズらせなきゃ埋もれてしまいますよね。ryuchellを話題に出して一発狙うのも違う気がしますし。

 

2丁目衰退を嘆いておりましたが、

ブログやSNSなどのバーチャルな空間において、

私自身も衰退している気がしてます・・・