イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ゲイ用語いろいろ

人肌恋しい季節になりましたね。

 

さて今回はゲイ用語について。

 

この世界とは全く縁がなかったイケメン君たちは、

会う人たちを通じて用語を学んでいきます。

Hすることについてだって、

人によっては「プレイする」といったり「抱き合う」といったり「行為」といったり。

男の子たちもそれに影響されるのです。

「この間紹介してもらった方、あれが凄い優しかったです」

「あれって何?」

「あれといったらあれですよ」

みたいな。岡田監督みたいな子がいたり。

 

個人的にツボだったのが

「面会」という言葉を使う方がいらっしゃって。

最初にその方を紹介した子なんかは、

「さっき無事面会してきました!」

「面会は優しい方のみでお願いします!」

とか言ってきて。なんかちょっと上品な感じもしますよね。

 

面会希望の方は是非メールください笑