イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

問い合わせ増えていつものパターンも増える

秋が深まってきたと思いきや暑い日が続きますね。

ウリセンで良い子が居ない、誰か良い子が居ないかと問い合わせが増えてます。

 

ここで困ったのが画像目的の方。

 

どんな子いますか?(読者の方)

こんな子います(アッキー)

他にはどんな子いますか(読者の方)

他にはこんな子います(アッキー)

全員見せてもらっても良いですか?(読者の方)
情報流出怖いので全員はちょっと、、(アッキー)

 

数分後

どんな子いますか?(さっきとは違ったメアドで読者の方)

こんな子います(アッキー)

他にはどんな子いますか(さっきとは違った読者の方)

あれ?さっきXXというメアドで問い合わせてきた方ですよね?(アッキー)

・・・その後音信不通。

 

こういう方、最近問い合わせも増えてきたので、

1日に3人くらい居ます。

 

素敵な方からの問い合わせもあるので、

メアドを公開しているのは一長一短だと思って、

対応頑張ります。