イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメンXX君 体験談

イケメンXX君をご紹介した方から体験談が届きました!

とてもご満足いただけたようでこちらも嬉しくなりました。

ご興味ある方はメールください。

 

*****************************************************************

アッキー様

XX君と会ってきました!感想をお送りいたします!

まずは、こんな素敵な男の子を紹介してくださり、ほんとうにありがとうございました!
私の人生でも1、2を争うイケメン君でプレイも最高でした!
整理して感想を書いてみたいと思います。

事前調整
メールにてスケジュールなどの調整をしましたが、お仕事をしている子なので、学生さんのように時間に余裕があってすぐ返信が来るということはないのですが、簡潔かつ丁寧で気遣いのある文面で、会う前から好印象でした。彼も忙しいのに私の都合にも合わせて時間をしっかりとってくれて、スムーズに調整できました。こういうところがしっかりしていると、会う前からとても安心できます。

初対面
当日ワクワクドキドキしながら待ち合わせ場所に向かうと、彼がいました!お互いの服装を連絡していたので、自然に会うことができました。ちょっと待ち合わせ時間には彼が遅れたのですが、ちゃんと事前に何分ほど遅れそうですと丁寧に連絡をくれたので、それも好印象でしたね。
さて、初対面したわけですが、とにかく驚きました!遠目に見た時にまさかあの子じゃないよなって疑ってしまうくらいの、すらっと長身(179㎝)の超イケメン君が立っていて、まさにその子だったのでもうビックリして超ドキドキしました。すら〜っとしたモデルのような体つきのめちゃめちゃ綺麗な顔した男の子です。一見するといわゆるクールな感じの美少年タイプで好きな人にはたまらないと思います!もうおじさんは会った瞬間から、うわーなんて綺麗な子なの!とドキドキ興奮しっぱなしでした。紹介写真もイケメンでしたが、実物は遥かに上を行く美形です!今時の男の子らしく顔がとても小さくて、すらっとした体型です。22歳だそうですが、鼻筋がスッと通ってて、切れ長の大きな二重の目、形のいい唇で笑うと白いキレイな歯並び、文句なしの美形イケメンです!同世代の女性には間違いなくモテまくるタイプですね。
こんな子が私みたいな冴えないオッサンの相手をしてくれるのが夢のようです。
話し方は、ゆっくりと落ち着いていてとても優しい感じがして、安心して会話ができます。クールな外見とは異なりニコニコ笑顔と明るく優しい声は、なかなかのギャップ萌えですよ!
こんな美形イケメンなのに、気取ったところは全然ないし、ほんと自然体で落ち着いてるので、一緒にいてとても心地よくて、こんな美形イケメンが優しく話してくれるのを間近で見られるなんて、至福のひとときです。
ほんと雰囲気も容姿も抜群にイイ子です!

プレイ
自己紹介や雑談をして、シャワーやプレイに移る時もスムーズで自然にエロモードになって行きます。いよいよプレイなのですが、ソロソロシャワーをと誘うと、「じゃあ一緒に入りましょう!ニッコリ」と来ました!もうそのサービス精神にやられました!こんな綺麗な容姿なのに、それはどこで覚えたのってくらい、おじさんノックアウトでした。シャワーではもちろん洗いっこして楽しみました!
仕事柄、よくカラダを動かしているそうで、ムキムキではありませんが、無駄のない引き締まった筋肉質のカラダは、スベスベの肌ともあいまってとてもキレイです。間近で見ると綺麗な顔はホントツルツルピカピカです。
また、身長も高いし、手足は長いし、おまけに手の指もシュッと長くて、私は手足指の長い子はセクシーに感じてとても好きなので、彼はピッタリです。
抱き合うと私がしっとりおさまって最高です!
さらに、ビックリ!Pがしっかりデカい!
もうびっくりしました!浴室で先に待っててくれた彼の股間には凶暴なモノがぶら下がってたのです!
信じられますか?美少年タイプ超イケメンがニッコリ笑ってて、股間にビックP!もう頭がクラクラしました。シャワーして洗いっこして軽くシゴくだけもう半勃ちです、感度も良さそう!しかもまっすぐで太くてキレイなPです!
美形イケメンでこのPサイズは、嬉しいやら羨ましいやらで、もちろんさわりまくり、扱きまくり、Fしまくりました!完勃ちすると20㎝くらい!もうこれまた最高です!P頭をユルユルと咥えたり舐めたりするだけでカチカチに勃って、先走り汁がドンドン出てくる感度のよさです。しかも彼からのFも可で、超美少年顔の彼がしてくれるFは、半端ないエロさです!射精を堪えるのに必至でした、笑!

またムダ毛の全然ないスベスベしっとり肌も抱き合うにはこれまた最高です!無駄肉の無い、引き締まった細身なのですが、ナヨナヨではなくて結構骨格がしっかりしていますし、下半身のラインなどなかなかの筋肉質です。私はウナジから鎖骨がスーッとしたラインの子が大好きなのですが、彼はドンピシャの美ラインで、抱き合いながら彼のそのセクシーラインを頬擦りしたり舐めたりして堪能しました。
長身の彼に上に乗って抱きしめてもらいながら、お互いのPを絡ませあい、刺激し合うのはたまらない快感でした。とてもカンの良い子で自分のしたいプレイ、たとえば69とかをすぐ理解してくれてしっかり対応してくれるのがまたとても嬉しいです!キスもカタチだけのなおざりなモノではなくて、雰囲気からは想像できない情熱的なモノで何しろ綺麗な顔で、しかも、一生懸命なキスですから、もうそれだけでイケます、笑。
最後は兜合わせで、彼の細長いキレイな指でもって2本を合わせてお互いの熱を感じながらシゴキ合い、射精しました!
もちろん、最初からずっと彼のビッグPはカチカチのままなのは言うまでもありません。私のようなブサイクおやじの相手をしてくれてるのに、カチカチに勃起してちゃんと射精までしてくれるのは、ほんと嬉しいですね。その時の表情も言うことないエロさです!

さて、Pの大きさばかり強調しましたが、彼の1番の魅力は、超綺麗系イケメンでありながらかつ、穏やかで明るく優しく品のイイ雰囲気とサービス精神が旺盛なところです。今までのトップクラスだと思います!
容姿も性格もプレイも私好みに揃っていて、真剣に素晴らしい子でした。
正直、感想をアッキー様に送ろうかどうか悩みました!独り占めしたかったからです、笑。
でもそんなことできないし、彼の良さを知ってもらいたかったのでアッキー様に感想をお送りしました。男っぽい子や筋肉アスリートな子が好きな人には違うかもしれませんが、私のようにスリムで綺麗なモデルのような美少年系男の子もイケる人には、まあこれ以上の子はなかなかいないでしょうね!

アッキー様の男の子にはほんと驚かされます!
ご紹介いただきほんと感謝しております、ありがとうございました、おかげでほんと幸せな時間が過ごせました!
これからも何卒よろしくよろしくお願いいたします。

*****************************************************************