イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ウリセン多少は復活?

ウリセンもう何年もご無沙汰しておりますが、ブログ読者様から頻繁に情報いただくのでお店くらいはチェックしてます。

ここ10年くらいBOYの顔のレベルが落ちていくところしか見ていないので期待もせずチェックしているのですが、ここに来てようやくレベルが上がってきましたね。

中でも「fact」や「topsecret」はBOYのレベルが高いです。

ブログ読者の方も仰っていましたが、やはりBOYレベルが高いところはプレイの内容がソフト。

昔はデートだけやボディタッチだけのウリセンなんて存在しませんでしたもんね。

今はそういうソフトプレイを売りにしているところがBOYレベル高いです。

これをきっかけに業界自体が盛り上がっていってほしいものです。

もうさびれ尽くしましたもんね。あとはひたすら上がっていくだけです。