イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

体育会系ミナト君 体験談

体育会系ミナト君をご紹介したブログ読者の方から体験談到着しました。

大変満足いただけたようでこちらも嬉しいです。

******************************************************:
アッキー様
ミナト君と会ってきました!

とても素晴らしい男の子を紹介くださり、ほんとありがとうございました!
詳しく感想を書いてみましたので、よろしくお願いいたします。

日程の調整
 ミナト君をご紹介頂いてから、実際に会うまでにはかなり時間が空いてしまいました。それは私のスケジュールのせいだったのですが、なかなか時間が取れず、私は正直ちょっと会うのは難しいかなーと半ばあきらめかけていて、せっかく紹介いただいたのに、ミナト君にもアッキー様にも申し訳ないなーと思っていました。
 が、ミナト君はずっと絶やさず丁寧に連絡をくれてました、おかげで予定を合わせることがようやくできた次第です。ずいぶん待たせてしまったのに、優しく丁寧に連絡を取り続けてくれた彼にほんと感謝しています。
 彼のメールはとても丁寧で、内容の理解も早くて、賢いしっかりした子なんだな〜と感じることができて、細部の調整もスムーズにできましたし、とても安心できました!

容姿など
大学の運動部で本格的にスポーツをしていたアスリートだと聞いていましたが、実際に待ち合わせ場所に現れた彼は、笑顔のとても可愛い愛嬌のある顔で、すぐに打ち解けられる安心感がありました!
一方で、カラダは、服の上からもわかる筋肉質でしっかりしたカラダつきです。実際、裸の彼をみれば、筋肉バキバキでムダのないホンモノのアスリートのカラダです!可愛い顔と筋肉の塊のようなバキバキでゴツいカラダは、ほんとギャップがあるのですが、それがまた凄くセクシーでこんな子とこれから遊ぶのかと思うと、ゾクゾクして興奮してしまいました。
話し方や態度は、落ち着いていて、明るく楽しく優しい雰囲気なので、会話も弾んでとてもイイ感じです。なんか、元気で明るいスポーツマンの若い後輩と話してる、みたいな感じで性格もノリもよくてほんと話しやすくて楽しいです。

プレイ
もちろんミナト君はノンケ君なのですが、プレイは積極的でしかも明るい性格でノリがいいので、ほんと楽しくプレイできました!
改めてみても、カラダはすごいです、身長が176センチくらいあってキレのいい重量感のあるマッチョなボディに大きめのPは、とてもカッコよくてそそられます。抱き合った時の筋肉感が凄くて、男と抱き合ってる感が満点で超興奮するのはもちろんなのですが、顔が童顔で可愛いのでこれまた興奮が倍増します!感度も良くて、こちらからFしてあげると、ほんと気持ちよさそうに感じてくれるし、こちらからリクエストしなくても、
彼から積極的に触ってくれますし、Kはもちろんのこと、彼から、舐めましょうか?と言ってFもガンガンしてくれるので、パワフルなアスリートとのプレイをとことん堪能できました!
張りまくった胸筋を揉んだり可愛い乳首を舐めたり、ボコボコの腹筋を撫で回しながらPをいじったりするととても楽しい!
私は、男の子のウナジが好きでFしてもらう時など、腕や肩の筋肉がモリモリ盛り上がって動くので、それを眺めながらしてもらうとめっちゃ楽しくて気持ちいいです。四つん這いになってもらうと、脚、お尻、背中の分厚い筋肉が動くのがよくわかってセクシーだし、その姿勢でボリュームのあるPを責めてあげると、可愛い顔のマッチョ君が四つん這いで気持ちよさそうに喘ぐ姿が、これまたたまりません!
今思い出しても、可愛い顔のバキバキマッチョ君が、喘いで感じてくれたり、ガンガンKやFしてくれるのは、超エロくてほんと最高に気持ちよかったですね!
今回は、初めて会ったのでまだお互い慣れないこともありましたが、次はもっと頑張ります!と嬉しいことも言ってくれて、次に会うのがこれまた楽しみでなりません!

まとめ
繰り返しになりますが、ミナト君と遊ぶと、アスリートらしい、若くて元気でノリがいい、筋肉バキバキで、素直な性格の後輩と遊んでるみたいな感じなので、とにかく明るく楽しく気持ちよく過ごせます!
プレイ後に一緒にお風呂入ったりしたのですが、話しを上手に合わせてくれる、気配りくんでもあるので、プレイだけでなく、食事なんかを一緒にしても楽しいだろうな〜と思いました。
とにかく、こんなカラダも顔も性格も素晴らしい男の子と遊べるなんて、なかなかできない経験です!改めてアッキー様に紹介いただいて、ほんとによかったです!ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします!