イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

暑さ通り越して問い合わせ無くなる

どうもです。

 

お盆に向けて男の子と遊びたいという問い合わせがジャンジャン来ていたのですが、お盆終わったとたんにゼロになりました。

 

それもそうですよね。

こんな激しい暑さが続いていたのでは遊ぶ気も失せますよ。

 

1日バリバリ仕事して、

夜は男の子と遊んで。なんて生活できません。

 

なのでおすすめは土、日のシティホテル宿泊です。

ヒルトンでもハイアットでも泊って、

クーラーの効いた部屋でワインのボトルでも開けて。

ほろ酔いでホテル併設のプールにでも行って。

戻ってきたら男の子を部屋に呼んで。ゆったりとした素敵な1日を過ごすのはいかがでしょうか?

 

ただ、ここのところホテルの宿泊代も高いですよね。

 

いずれにしても早くこの暑さが終わって欲しいですね。