イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

パワフルなバブル世代

このブログの読者のメイン層は何を隠そう「バブル世代の方々」です。

俳優やスポーツ選手と出会うためならお金に糸目をつけませんし、遊ぶ頻度も群を抜いて高いです。それこそ週1で紹介を求めてくる方も珍しくないです。

 

ただ、悲しいことに最近その方たちから「仕事から一線を引いた」という連絡が多いです。早い人では定年退職。まだ50代中盤の方も役職定年だとか、出向だとかで、前ほど派手には遊べなくなったとみなぼやきながら連絡をくれます。

 

一線を引いたからこそ今後は更に思いっきり遊んでみてはいかがでしょうか?とアドバイスするのですが皆さん気持ちまで落ち込んでしまうみたいで、私のアドバイスにのって遊んでくれる方はほとんど居ません。

 

寂しい限りです、、、

気がついたらこのブログ初めて15年。

初期にメッセージくれたバブル世代の人たちは40代だったわけですよね。

仕方のない話ですね。