イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

引っ越し前のブログ

ご無沙汰しております。

 

最近、メールが来まして。

管理人様、投稿を削除してください!

という内容でした。

そういえば昔サポ掲示板を運営していたなあとそのページをみてみると。

だいたい月2くらいで未だに投稿がありますね。

もしその掲示板で男の子を未だにハンティングしている人がいたら凄いことです。

アプリがあふれかえっている時代。敢えて掲示板で見つけるメリットってゼロに等しいですからね。ただ、使ってくれている人がいる以上廃止できない、、

 

そういえばFC2がブログの運営やめるということで、

前のブログを廃止してこのブログ立ち上げたわけですが、

こちらもまだ生きているのですね。

イケメンバッキバキ ウリ専体験ブログ2

ネットはデジタルタトゥーというようにちょっとやそっとでは消えない。

というか管理人の私が消さない限り消えないのでしょうね。

まだまだ終活する年ではございませんが、私の終活は他の方より仕事が多くなりそうです。