イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

辞めジャニ君が来た!

先日、ブログの読者の方と「ジャニーズ事務所崩れの若手がビデオデビュー」なんてしてくれたら嬉しいね。とメールで盛り上がりました。

 

早めに見切りをつけてTOBEとかに移れる子はいいですが、大半はそういうわけにはいかないですよね。出ていくにも受け入れてくれる場所が無い。

そんな子たちの行く先はビデオデビューでは?というわけです。

 

そんな矢先になんと辞めジャニ君が友人のツテで私のところにやってきました。

こんなこともあるのですね、、

実際、事務所に幻滅したとか言うわけでは無く純粋に食べていけないからだそうで。

 

流石にある程度時間を設けてから紹介するか決めたいと思いますが、嬉しい悩みの種が増えました。