イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

梅雨はムラムラ?

いかがお過ごしでしょうか?

 

さてそろそろ梅雨の時期ですね。

この時期はブログ読者の問い合わせと、

男の子の会ってみたいという希望が一番マッチングする時期でございます。

 

梅雨はムラムラするのか問い合わせが増えます笑

また男の子たちは学校や職場など新しい環境にも慣れてそろそろ働こうかな?と思う時期です。

 

不思議なのが何で梅雨でムラムラするのか。

雨で運動できなくてムラムラするのですかね。

ネットにこんな言説が。

「5月の初めごろまでは肌寒い日もありますが、梅雨以降、湿気で蒸し暑くなってきます。人間は体温が下がると体力が失われますから、活動が鈍くなる。これは本能的なもので、逆に暑くなれば行動的になります。梅雨明けから夏に移行する6月ごろ。性欲も高まってくるといえる」

ムシムシよりムラムラするわけだ。
と落ちがつきます笑