イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

恋愛リアリティーショー出演の子

こんにちは。

 

最近、某恋愛リアリティーショー出演の子と交渉して、ブログ読者の方に会ってもらいました。

 

彼とは個人的に何年間か会っていただのですが、まさかブログ読者の方に会ってくれるとは。今は有名で稼ぎもあって。会うのはリスクでしかないでしょうが。

やはりそれだけこのバイトは魅力的なのですかね。

 

有名な子じゃなくても「社会人になるから」といって一度紹介受けるのをやめた子が戻ってくることはよくあります。また最近だと、「結婚するから」と言ってやめたのに、しばらくするとお小遣い足りないからまたバイトしたいです。と言ってきたり。

 

縁というのはなかなか途切れないものですね。

嬉しい限りです。