イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

コロナ禍と婚活とイケメンと

コロナ禍で婚活市場に20代前半の子が流入しているそうで。

要するに20代前半の子ですら合コンなど出会いの機会が激減して婚活の事務所に登録するわけですね。

そうなってくると今まで頑張っていた30代のコドオバに金持ち、資産家の良い相手が回ってこない。

 

ミナミさん(仮名・31歳)は飲食店従業員。結婚相談所に入会して1年。

この方に焦点あてたテレビ番組が面白かったです。

「結婚相談所の植草さんが株を上げただけ、パニック障害持ちと知らされてないとミナミさん大暴れ」ザ・ノンフィクション 婚活していた女性がひどいと困惑の声、実際に交際した元カレの証言でガチと判明 #ザ・ノンフィクション | まとめ部

 

コロナが酷くなると、

バイトにあぶれたイケメンたちが私の元にも紹介求めてやってきます。

そうなると古参の男の子たちの紹介が減る。

ただ、2丁目には捨てるものが無いという格言の通り、

指名する方には様々な男の子のタイプがありますからね。

こちらの場合は婚活市場よりは殺伐としていないですね。