イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

不適切にもほどがある

ドラマ「不適切にもほどがある」がTVerのドラマランキングで1位になるなどして流行っていますね。

昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!

ということで。昭和の「不適切」を今の時代にもちこんだらどうなるかをドタバタ劇で阿部サダヲが中心となって演じています。

 

さて、当ブログも昭和とまではいかないまでも、FC2時代から数えたら15年以上になるわけでして。今考えると不適切なブログでした。

ウリセンの子たちを目線なしで掲載して、あーでもないこーでもないと批評していたわけですから。当然その男の子のファンやお店からも沢山苦情が来ました。

その度に謝ってはまた別の子を掲載するという繰り返し。でもちゃんと写真を掲載して批評した方が具体性があって楽しかったですね。それがやがて顔画像の目線つきとなり、イニシャルとなり。いったい誰の批評をしているのだか分からない始末。

結果、誰にも喜ばれなくなりウリセンやBOY批評は辞めてしまいました。

 

今も本当は私が紹介している男の子たちを掲載出来ればいいのですけどねえ。

有名大学のサッカー部やバレー部や野球部や陸上部。

恋愛リアリティーショーに出演していた沢山の俳優君たち。

有名大学のミスターコンテスト出場者君。

ゲイビデオ出演者のみんな。

本名、顔、身体の画像、身長、年齢、体重。みんな紹介しちゃって。

そうしたらどんだけ楽しいか。いやいや、やっぱり「不適切にもほどがある」。