イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

とあるイケメン俳優君との交渉

暖かくなってきましたね。

皆さん気分も開放的になっているのか問い合わせも増えて嬉しい限りです。

 

さて最近あった超イケメン俳優(残念ながらそこまで有名ではない)との交渉の話です。

紹介されて条件の話になったのですが、びっくりするほどシビアで。

カッコかわいい顔からは想像つかないほどのしつこさというか粘り強さというか。

私も交渉の達人を自称してますので(笑)負けるわけにはいかないと思って、耐えに耐えてようやく会うことができました。

そうしたらこちらが望むよりもはるかに素晴らしいサービスを提供してくれまして。

また、会話もとても楽しくて。

あのシビアな交渉の子は別人だったのでは?と本気で思うほどだったのですよ。

 

雰囲気壊すかな?と思ったのですが何であんなにシビアだったのか聞いてみました。

いわく、これまで撮影モデルとかで条件曖昧にしたまま出かけたりして、結果「宣伝になるから」「経験になるから」とか言われて無報酬、または電車賃だけで仕事することが数えきれないほどあったとか。

 

そんな経験ばかりしていたらそれは条件にシビアになりますよね。

正直、こんな交渉してくるなんて性格相当悪いだろうからもう会うのやめようと私も何度も思いました。でも会ってみて本当に良かった。

大満足でした。

 

カッコいい子は性格も良い説。

覆らなくて良かったです笑