イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメン大学生 タカヒロ君とのプレイの感想

イケメン大学生 タカヒロ君をブログ読者に紹介しました。

大変喜んでいただきました。

私も嬉しい限りです。

感想も頂戴いたしましたので披露されて頂きたいと思います。

*********************************************************

アッキー様 
先日ご紹介いただいた、タカヒロ君と会ってきましたので感想をお送りいたします!

まず、全体的な感想を申し上げると、とにかくとても素晴らしいイケメン君でした!顔、カラダ、プレイ、人柄、全て大満足です。

1 会うまで
 メールで何度かやり取りをして日時や場所の調整をしましたが、とてもスムーズにできました。タカヒロ君は文面も丁寧でしたし、こちらの意図を正確に理解してくれ、調整や説明のやり直しが全くなく、あっけないないくらいピタッとセットできました。
 イケメンの上に、頭も良くて賢いんだろうなーと思い、事前のこういうやり取りがしっかりして丁寧だと、とても安心できますし、人柄がいいな〜と思えて、会う前からとても好印象でした。

2 容姿
 初めて会った時いい意味で会う前の予測を大きく裏切られ、こんな子がいるのか!と驚き&大満足でした。
紹介用の写真での印象と、スポーツをかなり高いレベルでしていたというプロフィール、それと調整のメールの文面がとても簡潔で冷静な感じ、などのイメージから多分男っぽいクールな感じのイケメン君なんだろうな〜と予想していました。

が、実際待ち合わせ場所に現れたタカヒロ君を初めて見た時、事前に考えていたイメージとは全く異なっていて、はっきり言ってめちゃくちゃ驚いてしまい、かなりドキドキしてしまいました!多分私は相当動揺した顔をしてたと思います、笑。

タカヒロ君は、待ち合わせ時はもちろんマスクしてたのですが、それでも綺麗な大きな二重の眼、とても小さな顔、今風の若者カットの髪、スポーツマンなので広い肩幅にすらっとした綺麗な姿勢で現れ、どこのアイドルかモデルかと思えるような美少年・美青年タイプの超イケメン君でした!
紹介の写真もイケメンでしたが、とにかく実物はそれより遥かにイケメンで、いい意味で期待を裏切られ、会った瞬間から大興奮でした!

その後、室内でマスクを取ってもらいましたが、とにかくものすごい綺麗な顔で、あえて芸能人に例えるとキンプリの平野紫耀くんのような感じです!紹介の写真より、実物の方がはるかにイケメンだね、と言うと照れながら自分でも写真写りが良くないので、あまり自分の写真は撮らないと言ってました、笑。
 フツーに街中を歩いていても大抵の女性は振り返って彼を見るでしょうね、モテまくってるのは間違いないよねって感じのイケメン君です。

現役大学生ですから年齢的に少年と青年の間の絶妙な時期で笑顔は可愛いくてカッコいいし、話し方は落ち着いて丁寧だし、しかも話し上手なとても明るくて楽しい子で、これまた、いい意味でビックリでした。

3 プレイ
 服を脱いだカラダを見てまたまたビックリです!子供の頃から某スポーツ選手だったそうで、肩や背中の筋肉がなめらかに盛り上がってキレイな形の上半身と、力強い感じの腰から下半身、特に脚の筋肉のつき方は、見事に美しくて、肌もキレイです。
 ボコボコのマッチョ筋肉とは違いますが、しっかり筋肉が盛り上がるとこは盛り上がり、引き締まった腹筋と細い腰、いつまで見てても飽きない、見事なスタイルです。
 可愛いい綺麗なカッコイイ顔してて、あの素晴らしいスタイルの筋肉質のカラダをしているのはもう反則技ですね、笑笑!
 驚くことばかりのタカヒロ君ですが、1番驚いたのは、サービス精神です。初めて会った、私のようなブサイクおっさんにあんなにも積極的にプレイしてくれるとは思いませんでした!
 あの超イケメン顔を目の前に見ながら、抱き合うと、肌触りの良い筋肉質なカラダの感触がたまりません!こんなイケメンの若者と抱き合うなんて、至福のひとときです。
しかも、私のカラダのあちこちも終始優しく触ってくれて、その気持ちよさとエロエロな積極さに大興奮しました。
 若くて元気いっぱいなタカヒロ君は、いろんな体位にも気軽に応じてくれるし、これまたキレイな唇にKもしながら、存分に楽しみました。
もちろん、Pの大きさや形は、十分すぎるくらい立派で、わたし好みで申し分ありません。しっかりFして味わいましたし、タカヒロ君からのFも可能ですから、69などもして楽しみまくりました。超イケメンが私のPをFしてくれる姿は超絶エロくて、あまりのエロさと気持ちよさにスグいきそうになるのを必死でこらえました、笑。
最後は、抱き合いながら、思いっきり発射させてもらいとても気持ち良くて言うことありませんでした。
終わったあとも、爽やかな笑顔がまぶしくてなんというか、心が癒されるステキな時間でしたね!上手く伝えることが難しいのですがタカヒロ君のような子はほんと初めてで全てに満足できました。
 わたしのようなブサイクオヤジに、丁寧に相手をしてくれてニコニコと優しい笑顔で、
プレイも一生懸命に頑張ってくれて、ほんと申し訳ないくらいでした。イケメンなのに性格もプレイもよくて、最高に幸せな時間を過ごせました。

4 その他
 とにかく、あんな綺麗な顔とカラダの超イケメン君なのに、私の上着をハンガーにかけてくれたり、自分の服を丁寧にたたんだり、脱いだ靴をちゃんと揃えたりと、きちんとしてるし、気遣いはしっかりできるし、性格は明るくて優しいし、サービス精神は旺盛だし、全くこんな天使みたいな子がいるのかと、かなりの驚きでした。その日は、ほんと幸せな大満足気分でした!

タカヒロ君は全てにおいて超1級の素晴らしいイケメン君でした。
こんな子にはフツー会うことはできませんので、アッキー様にお願いして本当によかったと思っております!

改めて御礼を申し上げます、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。