イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

なぜ名古屋?

このブログを開設してから沢山の方にメッセージいただきました。

とても仲良くなって情報交換たくさんするようになった方が100人以上。

本当、このブログのおかげです。

 

しかし、メッセージもらった方の半分くらいの方が名古屋在住。

これなんでなんでしょうね。

 

名古屋の方が多い理由

①イケメンが少ないのでイケメン情報に飢えている

②お金に余裕があり男の子遊びをする方が多い

③純粋にゲイやバイの方が多い

 

私は(ちょっと失礼ですが)個人的に①だと思ってます。

嬉しいことに名古屋であれば東京の子と会うのも(新幹線使えば)ハードルそんなに高くないので沢山の男の子をこれまで紹介してきました。

これが大阪や福岡だとちょっと厳しかったかもしれません。

 

このブログは名古屋の熱心な読者に支えられていると言っても過言ではないかもしれませんね。