イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

カッコかわサッカーイケメンD君の紹介

カッコかわサッカーイケメンD君を紹介したところ、

素敵な感想をいただきましたので掲載します。

大変満足していただけて私も嬉しいです。

`````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````

D君と会ってきました!

アッキー様、今回はD君を紹介くださりありがとうございました!
D君と会ってきましたので、感想をお送りいたします。

全般
まず、D君は、とにかくカッコいいイケメン君でした!
芸能人の誰に似てるとかはよくわかりませんが、モデルか俳優かという感じの、スリムで爽やかで正統派の超イケメン君で、紹介の時に拝見した写真よりも間違いなく実物の方がよくて、文句なしの美青年でした!
20代の後半に入ったところの年齢なので、落ち着いた大人の男の魅力を発揮しつつ、まだまだ若い大学生くらいの雰囲気もあって、まあとにかく色気たっぷりの素晴らしいイケメン君でした!
私はコロナにビビってこの1年くらい男の子と遊んでなかったのですが、今回は思いきって紹介していただき、結果、こんな素晴らしい男の子と遊べて、久しぶりに心から楽しみました。
ほんとうにありがとうございました。
以下いくつかのポイントに沿って感想を書いてみます。

会う前の調整
彼とはご紹介いただいてからメールにて、日程などの調整をしましたが、彼のは文面が丁寧かつ的確できちんとした返信をちゃんとくれるので、それだけでちゃんとした性格の子なんだろうな〜と思い、会う前から彼の人柄が伺えて、とても安心できました。
私は自己紹介に合わせて、自分が超のつくオジサンでしかもブサイクなことを、彼に伝えましたが、だからといって、特に彼からの文面や雰囲気が、悪くなることは一切なくて、かえって私のことをある程度信用してくれたようで、日時や場所の調整はとてもスムーズにでき、何の問題もありませんでした。私のつたない経験上でも、性格&容姿がハイレベルの真正イケメンほど、相手を見下すような態度はしないので、彼についても人柄と頭の良さが伺えて、会う前からなんてステキなイケメン君なんだろうと期待感は爆上がりでした、笑。

当日
待ち合わせ場所で待っている時は、いつもそうですが、期待と緊張でワクワクドキドキが止まりません、笑。
そうこうするうちに、D君と思われるイケメンが、やってきました!マスクをしててもイケメンな雰囲気がわかりますし、まあ間違いなく、彼が街をフツーに歩いてれば誰もが注目したり振り返ったりハッとする、そんなイケメンオーラを発してました!
お互いの目が初めて合った時は、私は彼のあまりのイケメンオーラにドキドキMAXなのは、もちろんでしたが、気付いた彼がマスク越しにも、ニコッと、笑ったのがわかった時には正直やられました。私のようなモテないブサイクオヤジにその笑顔は毒薬です、笑。
その後も終始、穏やかで素敵な笑顔で接してくれて、ほんと天使のようでした。
また、手の消毒やうがいなどの今どきのケアもしっかりとしてくれて、その点もとても安心感がありました。

プレイ
部屋に入り、まずは、お互い自己紹介などしながら雑談をします。マスクを外してもらうと、思った通りのイケメン君でキレイな瞳の輝きと笑顔がたまらなくステキです。
ビッタリ私好みの顔立ちです。話し方は明るくハキハキとしてるし、笑顔は絶やさないし、ホント、性格の良さがすぐわかります。男性との経験がまだ少なくて、すごく緊張してるとか素直に話してくれて、こちらも安心できます。

サッカーをしていたというカラダは少し浅黒い肌でかつ引き締まっていて、小さな顔にスリムなカラダは、なんかネコ科の動物のしなやかさのイメージがあり、見ていて惚れ惚れする男の色気があります!

立ったまま彼の体に腕を回して、まずはそっと抱き合うと、同じくらいの身長なので、彼のキレイな顔が間近にド真正面にくるので、恥ずかしいやらずっと見ていたいやらで、頭がボーっとしてきます。久しぶりのイケメン男子のカラダは、体毛はほとんど感じないくらい薄く、ハリのある滑らかな肌と男らしい筋肉のついた逞しさで、それにまず興奮し、ああ今まさに超イケメンとハダカで抱き合っているんだなと思いながら、そっと彼の背中をまさぐるだけでも、無茶苦茶気持ちいいです!
彼も私に手を回して抱きしめてくれるので興奮倍増!
股間のPがだんだんと熱とボリュームをましてきます。股間を密着これがまた、たまらなく気持ちいい!
彼のキレイな顔に引き締まった男らしい胸や背中、お尻、長い手や足など、見れば眼が心地良いし、触り心地も良いし、抱き心地も最高です。お互いにゆっくりモノを扱き合い、快感を高めます。ほぼ素人のノンケなのにほんとによくしてくれます、感動です。
十分にお触りやハグを堪能したところで、今度は舌で彼を味わいます。
かわいいキレイな乳首は、未開発なのかくすぐったそうでした。
おへそ周りを経て、いよいよPです!
まずは、手で軽く扱き、タマをやさしく包むように刺激してしていると、だんだんと、熱量と硬さが増してくるのが分かります。
キレイなカタチでボリュームのあるPです!そして、いよいよそれを咥えて口で楽しみます。これまた、久しぶりのイケメンのPをFです。しっかり勃ちあがって、若者らしいカチカチなのを存分に堪能しました。
こんなオジサンの愛撫に反応してくれて、気持ちいいと言ってくれるし、本当に嬉しいですね!彼への愛おしさが増してきます。
さらに抱き合ったり、お互いのモノを一緒に刺激したりして、興奮が最高潮に達し、気持ちよく発射しました。
彼のも最後までしっかり勃ってました!
彼的には、いろいろ無理して頑張ってくれてたのでしょうが、その気持ちと優しさがほんとありがたいです。
男の子によっては、いくら頑張ってもなかなか反応してくれない子もいますが、ブサイクオッサンが相手ではそれも無理もないことです、苦笑。

その分、彼のような子は、ほんと素晴らしいですね!
彼はノンケ君で経験浅なので、ハードなプレイはできませんが、それでもこちらのリクエストに応えて、彼のできる範囲で一生懸命にサービスしてくれるので、ほんと安心感があってかつ気持ちよくて、なので心身ともにとても満たされました!

なんというか、コロナ以降、落ち着いて人と会えない感じもあったので、彼のように人柄が良くて、優しくて明るいイケメンと遊べるのは、ほんと幸せなことです。
肉体の物理的な快感はもちろんのこと、間近に居て会話するという何気ないことで、心が満たされ穏やかな気持ちになれたのは、これまた快楽で、今の時期ほんとに貴重な時間でした。

そんな気持ちに、させてくれたD君はほんとに久しぶりに出会ったステキな子でした!
事前に想像していた以上の素晴らしい男の子でした!今思い出しても、興奮してきます。
また、会ってもいいと言ってくれたので、また彼と楽しもうと思います。

ご紹介いただいて、アッキー様には心から感謝申し上げます、ほんとうにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

`````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````