イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

イケメンサッカー君との休日

梅雨入りしそうな天気ですよね。

といってもまだ5月上旬。どうなっているのだか。

さて、昨日は渋谷でとある男の子に紹介されたイケメンサッカー君と会ってきました。

ホテルに直接行こうと話をしていたのに直前になって、やっぱりホテルは難しい。

食事だけでお願いします。と連絡が来ました。

まあせっかくスケジュールも調整したので相手の意向を汲み、

一緒に食事をしてまずは信頼関係を築きました。

そして、別れ際に「ホテルに行くの何で不安なの?」と聞いてみたところ、「そっちの世界に目覚めてしまう自分が怖くて」という意外な回答。

じゃあHしている間は目を閉じていて女の人を想像していれば大丈夫だよ。

という馬鹿でも思いつきそうな回答をだすとなんと「その手がありましたか!」とあっさり同意。しっかりとプレイしてきました。

男同士は抵抗があるとか、初めての人とホテルに行くと何をされるか不安とか。

理由は十人十色。

ただ、ゲイに目覚める自分が不安という理由は初めてでしたね。

色々な子がいるものです。