イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ゲイビデオ考察

暖かくなってきましたね。

最近ゲイビデオを読者の方に勧められて鑑賞することが多いです。

というのも、このビデオに出ているこの子みたいな子紹介できないですか?というご指定があるからなのですがね。

しかし、昔のゲイビデオに比べると今はダウンロードの時代なので安いし、気に入った子だけの作品を鑑賞できて良いですね。

昔はDVDで購入。下手すれば一万超えのものを買って、男の子5〜6人の子が出ていても気に入った子は一人だけ。なんなら全員ハズレなんて場合もよくあって、ギャンブル要素高かったですよね。当たりの子を発掘出来たときは飛び上がるほど嬉しかったですがハズレることの方が多かったかな。それでも飛ぶように売れていたのですからメーカーさんもさぞかし儲かったのだと思います。

いずれにしてもオススメのビデオ情報あればぜひメッセージ下さい笑