イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

困った事態

暑い日が続きますが、

雨の日があると過ごしやすいですね。かと言って豪雨になってしまうのでは困ったものですが。

 

さて最近困ったことが。

某サッカー部で一番のイケメンであるH君。爽やかなザ・体育会系の彼。

私もぞっこんだったのですが、

とあるブログ読者にご紹介差し上げました。

 

ご紹介さしあげた読者と彼が会った日から、

私の誘いは断ってくるようになってしまいました。

激しいプレイでもされたのかな?と思って紹介した方にそれとなく聞いてみると、

その方とは頻繁にあっているようでして。

じゃあ私が嫌われたかな?と思い、別の方を紹介しようとしても断られてしまう。

なんでだろうか?その一人の方としか会わないということはよっぽど身体の相性がよかったのだろうか。

 

悶々として過ごしてましたが、

ある日H君の友達からこんな情報が。

H君はユニフォームを着たままスパイクで男の人を踏んづけるだけでお金を稼いでいる。と。

 

なんとH君はとんだ上客を見つけてしまったわけです。

やっているプレイはちょっと引きますが、

踏んづけるだけでお金もらえたら私や他の人と会う気無くなっちゃいますよね。

そんなプレイならH君だけじゃなく誰でもやるのではないでしょうか。

 

こんなこともあるのだなと不思議な感覚に陥りました。

今はH君がはやくその方とさよならするのを願ってます笑