イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

マッチングアプリで仲良くなれない

良い気候が続きますね。

 

さてイケメンの男の子との出会いですが、

私は9割他の子からの紹介で知り合ってます。

 

ただ最近考えるのですよね。

友達にはバレたくないけど男性相手をしてみたい子。

こういう子にアプローチ出来ていないのではないかと。

 

要は、例えば体育会系の子なら部活で同じことしている子からノリでやってみる。

こういう子には沢山アプローチ出来ているが、

隠れてやりたい子に私からアプローチする方法が無いのです。

 

そんなことでマッチングアプリに手を出してみましたが、

まず警戒されまくりで仲良くなれません。

一応同性であるということは前提でマッチングしているのですが、

それでも心を開いてくれないのですよね。

難しい。

 

皆さんの中でマッチングアプリで出会っているプロの方いらっしゃいましたら是非方法伝授してください。

 

また既に私が紹介された体育会系や俳優系の子に興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

 

お願いします。